保土ヶ谷のY塾です!

Y塾からちょっとした情報を提供します!

      横浜市保土ヶ谷区帷子町2-85  ☎0120-916-047

問題解決型個別指導のY塾について

今日は、当塾について。

当塾は問題解決型個別指導で生徒個々の問題点解決し、成績向上、学力アップ、受験の成功へと導きます。

問題解決型個別指導とは、生徒の現状を把握し、分析を行い、問題点を見つけ対策を行い、その効果を確認し、最後に定着させるために歯止めを行なう、といった流れで授業を行い、状況に応じてPDCAをまわし、徹底した指導を行うものです。

保護者の方の中には、会社でよく聞く言葉が並んでいると思われますが、最も客観的に問題点を解決システムであり流れです。

また、講師にとっては、就活において必要条件である問題解決能力が身につきます。

とりあえずはチラシを載せおきます。

f:id:yjuku:20160220202246j:plain

f:id:yjuku:20160409193658p:plain

場所がわからないという声がありましたので地図も載せておきます。

☆詳細はこちらから

www.yjuku.jp

baito.mynavi.jp


個別指導Y塾 TEL:0120-916-047  横浜市保土ヶ谷区帷子町2-85 タカオメディカルビル301