保土ヶ谷のY塾です!

Y塾からちょっとした情報を提供します!

      横浜市保土ヶ谷区帷子町2-85  ☎0120-916-047

受験も大詰め!   KOKORO link

明日は、センター試験初日です。

当塾からは1名だけ受験しますが、

ガンバレ!

これしか言えません。

今までも十分ガンバっていたけど・・・・

 

大学受験に限らず受験は大詰めになってきました。

中学受験も最も大事な2月1日まで2週間とちょっと。

小6の受験生もガンバレ!

 

同時に新年度のことも考えなければいけない時期になりました。

昨日、ホームページをプチリニューアルしました。

今年もまた受験生が集まってきます。

 

新受験生で受験のことで悩みやわからないことがあれば

とりあえず相談してください。

 

特に受験が始めての保護者の皆さん自分たちで抱え込んだり、

先輩受験生の保護者に聞く前に相談してください。

受験は生き物です。

状況は日々変化していきます。

間違った情報や古い情報、憶測に惑わされないように

プロに相談してください。

 

大事なお子さんの将来がかかっているのですから。

 

 

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

f:id:yjuku:20161208155318p:plain

en-gage.net

f:id:yjuku:20160707154339j:plain

 

kobetsu.pyjuku.net

 

 

 

個別指導Y塾 TEL:0120-916-047  横浜市保土ヶ谷区帷子町2-85 タカオメディカルビル301