保土ヶ谷のY塾です!

Y塾からちょっとした情報を提供します!

      横浜市保土ヶ谷区帷子町2-85  ☎0120-916-047

「まだまだ」と思って、あとちょっとだけ頑張りましょう!

経験を積んだ職人ほど「まだまだ」と言うそうです。
受験生も同じです。

勉強した受験生ほど「まだまだ」と思うはずです!

今週末は、センター試験

みんな、まだまだと思えるほど勉強しているでしょう。

私の場合は、「まだまだ」と言うより、

やってもやってもわからないところがでてくるという状態で、

まったくもって余裕がありませんでしたが。

「まだまだ」と思って、もうちょっとだけ勉強をする。

それが、勝利につながるのだと思います。

センター試験まで今日を含めてあと3日。

最後まで、「まだまだ」と思い、あとちょっとだけ頑張りましょう!

 

保土ヶ谷の塾 Y塾

f:id:yjuku:20171205214051p:plain

個別指導Y塾 TEL:0120-916-047  横浜市保土ヶ谷区帷子町2-85 タカオメディカルビル301