保土ヶ谷のY塾です!

Y塾からちょっとした情報を提供します!

      横浜市保土ヶ谷区帷子町2-85  ☎0120-916-047

前期通知表が出ました! 結果は・・・

岩崎中学校等多くの中学校で前期通知表が出たと思います。

結果はどうでしたか?

良かった生徒も、まあまあだった生徒も、ヤバかった生徒もいることでしょう。

結果だけをくよくよしても変わりません。

成績が良かった生徒は、もっと上を、良くなかった生徒は、次こそは結果を残せるように学習していきましょう。

でも、一人ではなかなかできない生徒も多いでしょう。

「わからないところをどうしても解けない」「わからないところがわからない」等、自分ひとりで頑張ってもなかなか前は進めません。

そういったときこそ、塾を利用してください。

特に個別指導塾であれば、わからないところを効率よく教えてくれるでしょう。

Y塾は、生徒個々の立場に立って、わからないところ、問題点を解決していきます。

また、中3生、高校受験生であれば、公立高校を志望している生徒には、各高校の生徒ごとの合格得点予測を出します。私立高校志望であれば各高校の推薦基準、入試の対策を十分にやっていきますし、場合によっては高校とも面談します。

受験で迷ったら、成績が上がらなくて悩んだら、まずは、Y塾にご相談下さい!

☎ 0120-916-047

http://www.yjuku.jp


f:id:yjuku:20180424090154j:plain

無料体験授業実施中!

 

個別指導Y塾 TEL:0120-916-047  横浜市保土ヶ谷区帷子町2-85 タカオメディカルビル301