保土ヶ谷のY塾です!

Y塾からちょっとした情報を提供します!

      横浜市保土ヶ谷区帷子町2-85  ☎0120-916-047

入試直前、でもこれから!    KOKORO 『あるある?』

中学入試が2月1日、公立高校入試が2月15日、大学入試が2月2日からスタート。

本当に最後の追い込み。

まだまだ間に合います。

 

自分にあった問題傾向の中学校がどこか、

自分の内申では入れる公立高校はどこか、

今の自分の学力では入れる大学はどこか、

迷ったら、ご相談下さい。

 

入試直前対策も行ないます!

今からでも遅くありません。

 

中学受験生で志望校の過去問を解いても合格点に届かない方、

志望校を下げる前に問題の傾向を見てみましょう!

同レベル、それどころかもっと上の学校に届くかもしれません。

または、学習の仕方が間違っているだけかもしれません。

 

公立高校受験生で志望校に不安を持っている方、

内申点で合格得点ラインを明確にしましょう。

そうすれば、目標得点が明らかになり、

安心して受験できたり、志望校に届いてない場合も、

確実に合格できるベストの高校を選択できます。

 

確実に合格できる大学がわからない方、

できるだけ後悔しない大学を選びたいけど

滑り止めになる大学の情報が少ないと迷ってしまいます。

最悪、全部の大学に落ちてしまう可能性もあります。

実力に合った大学、受験対策を一緒に考えましょう!

 

受験はまだまだこれからです!

f:id:yjuku:20170125184145p:plain

 

ameblo.jp

f:id:yjuku:20161205185559j:plain

en-gage.net

 

個別指導Y塾 TEL:0120-916-047  横浜市保土ヶ谷区帷子町2-85 タカオメディカルビル301