保土ヶ谷のY塾です!

Y塾からちょっとした情報を提供します!

      横浜市保土ヶ谷区帷子町2-85  ☎0120-916-047

スーパー補習コース始めます!

スーパー補習コース始めます!

わからないところを徹底して教える、わからないところまで戻って教える、勉強のやり方を教える、こういった要望を今まで多く聞いてきました。

でも、結局生徒がやってくれなければ、なかなか結果が出ないというジレンマに陥っていました。

本人も保護者の方も満足していただけている場合が多いのですが、それでいいのかという疑問をいつも思っていました。 もう少しだけやってくれていればと・・・・

 

そこで、わからないところを教えるとか、勉強のやり方を教えるのではなく、塾で勉強をやらせるコースを始めようと考えました。

英単語を覚えない生徒は、覚えるところから、中1の内容が理解できてない生徒は、中1の問題集をやらせるところから、やっていきます。

英単語を覚えていない大学受験生は、センター試験、2次試験の85%をマスターできる単語集を覚えるまでやらせます。

当然各生徒、計画的にやっていきます。

塾に来てるときは勉強漬けになる。

家に帰れば、自由時間を取れる。また、塾に来ない日は、思いっきり部活に打ち込める。

そういった状況を生徒たちに作ってあげたいと思います!

 

現在心配のある方は、ぜひお問合せ下さい。

手遅れにならないうちに

 

http://www.yjuku.jp

f:id:yjuku:20161208155318p:plain

個別指導Y塾 TEL:0120-916-047  横浜市保土ヶ谷区帷子町2-85 タカオメディカルビル301