保土ヶ谷のY塾です!

Y塾からちょっとした情報を提供します!

      横浜市保土ヶ谷区帷子町2-85  ☎0120-916-047

受験全勝! KOKORO.”感情”

大学受験生が、昨日今日と合格しました。
今のところ中学受験も含め、全勝!
よくがんってくれる生徒たちです。
 
中学受験に受かった生徒たちは
中学校に備えて英語と数学を始めています。
今日は一人の生徒が数学をやっていましたが、
今のところ順調!
 
みんな受かった勢いでやる気満々です!
 
大学受験生の1名は一番心配していた生徒の一人で
よく受かったと思うし、もう卒業後のことを心配していました!
これも受かったからできる贅沢!
 
※今日も引き続き、公立高校の倍率のリンクを載せておきます!

全日制普通科 [PDFファイル/108KB]
全日制専門学科 [PDFファイル/67KB]
全日制単位制普通科、総合学科及び専門学科 [PDFファイル/72KB]
定時制及び通信制 [PDFファイル/66KB] 
特別募集、中途退学者募集及び別科 [PDFファイル/64KB]
 
※ 県教委掲載ページは下記をご覧下さい。
平成29年度神奈川県公立高等学校一般募集共通選抜等の志願者数(志願変更締切時)集計結果の概要
 
※ 公立中学校、『学年末テスト対策授業』実施中! 体験授業歓迎!

 
◎ちょっと体調が良くないみたい・・・
個別指導Y塾 TEL:0120-916-047  横浜市保土ヶ谷区帷子町2-85 タカオメディカルビル301